2011年10月05日

大会を終えて

大会を終えて





   今大会を振り返ってみました電球
まずはウェア等から
ルイガノのこれ
大会を終えて


大会を終えて



SKINS/スキンズ A400 ユニセックスカーフタイツMX
大会を終えて



パワースリーブ(コンプレッションスリーブ)
大会を終えて




スイムゴーグルはアクアスフィア スイムゴーグル ケイマン クリアーレンズ
大会を終えて



①準備:前日の動き

今回はバイク、スイムを1日午後からやりましたが疲れた。1種目で十分!移動疲れもあるので休む電球
トランジションバック(あれば便利)ラン会場からスイム用具を入れてスイム会場にバイクで移動する為。


②スイム: ゴーグルに水が入りタイムロス。バトルでラップエラー(1周目表示出来ず)

③バイク:エアロバーボトルの固定不足(途中で外れた)パワーバーは30分に1つの計算で所持。

     ホイールはマビックR-SYSプレミアムを使用→良く回ってくれてAv32kMAX47k でしたキラキラ トライアスロンには不向きと言われていましたが、個人的に充分過ぎるホイールだと思いますGOOD
大会を終えて


見た目的にはディープの方がカッコイイけど、お金が貯まるまではディープは買えませんタラ~レース用としてこれからも使っていきたいR-SYS!



④ラン:シューズの紐が緩く擦れた(確認不足)パワーバー不足(3つは必要)、BCAA(NI)2つ。
 
初めて両足が痙攣(太もも→ふくらはぎ)したので対策を考える(練習不足?バイク→ランで鍛える)20kほぼ攣っていた汗

レース後:出来ればアイシング。BCAA(NI)補給。リプレッシュ500mリカバリーを考える。

ゴールして10分から15分はウォーキング(乳酸が貯まりにくくなるらしい)

翌日3日は移動やバイクのメンテなどで時間を取られ、4日にガルフで軽くスイム(1k)ジェットバス、湯船につかりリフレッシュニコニコ

昨年の成績と比べても11分近くタイムが短縮してましたキラキラ 
大会を終えて

  


大会を終えて



大会を終えて


沖縄タイムス 男子24位キラキラ 



苦手なスイム&バイクが課題ですガッツポーズがんばろっ☆

ポラールでの記録
 
大会を終えて

 総カロリー上

大会を終えて

ラン1周目の心拍とタイム
大会を終えて



2周目心拍とタイム

大会を終えて




大会を終えて



まだまだ心拍を抑えてはしらないとロングは厳しいですね汗トレーニングがんばろ!


同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
伊是名から帰宅
伊是名から帰宅(2011-10-03 16:18)

出発前の準備
出発前の準備(2011-09-30 07:24)


Posted by ぽらりす at 15:10│Comments(0)トライアスロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。