2012年04月15日

大会当日 4.15

待ちに待った宮古トライアスロン♪
結果はどうあれ今まで頑張ってきた成果を発揮するのみだ♪


2時半起床

シャワー浴びて体を起こす

3時には朝食(軽めに)

前日からはリプレニッシュを飲む。

4時20分、1階ロビー集合(バスが4時半に到着)
5時前には会場到着。

バイクにサプリをセッティング!ペットボトルに水道水も入れてシューズ横に置く(足を洗う為に)

最終チェック!

6時半ビーチに移動(入水チェック)

7時競技スタート!

☆スイムは一番左側前から3列目付近に並びバトルを避ける考えでしたが1kmくらいまでは自分のスイムが出来なかった汗

☆バイクは集団に混じってしまいドラフティングの注意を受け遠慮気味に走行。。。汗ここでもタイムロスあった感じうわーん来年はバイクを鍛え目標は4時間40分台でFINISHしたいびっくり!!

大会当日 4.15

       今回のバイクAv31k


☆ランは前半の3kまでキロ4分半のペースOKだけど、オーバーヒートで失速タラ~
頭クラクラ状態で、脱水状態。。一瞬やばいと思ったがちょうどエイドステーションで水を頭からかぶりスポンジも4つ程持ち徐々に回復ガッツポーズ
そこからは毎回、足を止めてでもエイドで水分補給&サプリ、スポンジを手に取り走り、
3時間54分でFINISHびっくり!!
どうしても水をかぶったりで靴はビショビショ。。来年はエイドも毎回止まらずにいける対策をしなければ目標の3時間半は厳しいかもダッシュ


大会当日 4.15

ゴール後家族でキラキラ 

大会当日 4.15



終わってみれば9時間52分で完走びっくり総合133位キラキラ 課題はあるけど楽しみながら走れましたニコニコ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(大会)の記事
大会当日
大会当日(2013-04-21 03:49)

沖縄県男子総合駅伝
沖縄県男子総合駅伝(2012-12-16 01:44)

あやはし
あやはし(2012-06-25 09:11)

沖縄マラソン
沖縄マラソン(2012-02-19 15:51)


Posted by ぽらりす at 04:35│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。