2011年12月19日

39時間勤務

土曜の18時から今朝9時まで勤務でした汗

精神的な負担が大きいこの仕事は自分で息抜きしながらやらないとストレスが。。。注意
39時間勤務


消防は自炊が定番びっくり省吾さんがおいしそうなランチセットを作ってくれましたGOODテンション上がりましたニコニコ栄養満点キラキラ 



39時間ぶりに自宅に帰り、チャレ1000エントリーしてるけど走行距離がまだ200kくらいタラ~休みたいトコだけどバイク73kやりましたやし

コースは下
自宅→西原329→那覇58→北谷58→読谷→沖縄市→北中329→西原329→自宅


最近のトレーニング

15日 朝ローラー10k

16日 ローラー50k

17日 朝ラン10k  ローラー30k

18日 筋トレ(デイブ式) ローラー30k

19日 バイク73k

39時間勤務




39時間勤務


只今313kあと700kびっくり!毎日40k以上乗れば達成だびっくり!!がんばろっガッツポーズ


同じカテゴリー(トレーニング)の記事
朝ローラー
朝ローラー(2013-04-03 05:55)

2種目練
2種目練(2013-03-24 11:34)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-27 12:26)

今日から12月
今日から12月(2012-12-01 06:32)

パワーブリーズ再び
パワーブリーズ再び(2012-11-11 07:52)

9月の練習
9月の練習(2012-10-02 15:00)


Posted by ぽらりす at 16:35│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。