2011年10月12日

夏晴れ

今日は午前中会議が早く終わったのと、天気がかなり良く気持ちいいので急遽ですが同僚と
バイクトレーニング(*^-^*)
夏晴れ


北谷の砂辺海岸で小休憩オリオンビール缶

夏晴れ

58号を気持ちよく走破沖縄本島  同僚の芳樹とGOOD


夏晴れ

今日はホント天気よく最高のバイク日和キラキラ 



今日は軽めに45k
夏晴れ


久しぶりのブリックトレーニング=ラン10k行きましたダッシュ
夏晴れ



夏晴れ

右足のふくらはぎがまだ痛いので軽めにジョグ、走っているうちに良くなってきたけど、まだ無理は禁物汗土曜日の運動会、父母リレー全力でいきたいとこだけど。。。心配ベー
夏晴れ




夏晴れ

バイクでは心拍付けてなかったので、ジョグでの消費カロリーはこんな感じソフトクリーム





夜はお隣さんからいただいたお魚をバター焼きにして食べましたニコニコ
夏晴れ

最高にうまかった(^O^)



継続は力なり!来年の宮古目指してがんばるぞガッツポーズその前に早く申込みしないとニコ




同じカテゴリー(プライベート)の記事
iPhone5購入
iPhone5購入(2013-05-24 05:53)

ロハススタイル取材
ロハススタイル取材(2013-03-20 16:51)

結婚式
結婚式(2013-03-10 17:43)

ひな祭り
ひな祭り(2013-03-06 21:41)

今年も終わり
今年も終わり(2012-12-31 17:00)

姫の百日記念
姫の百日記念(2012-11-05 17:07)


Posted by ぽらりす at 12:16│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。