2011年09月06日

まだまだ暑い沖縄

右9月に入って涼しくなったかと思ったがやっぱり日中は真夏の暑さ晴れ

まだまだ暑い沖縄

同僚と一緒に海中道路まで行きましたニコニコ道の駅のおっぱソフトクリームおいしかった音符オレンジ

昨日は勤務明けにジスタスでスイム2k、バイク60k、ラン3.5k
ランの途中に左ひざに違和感が、、、無理は禁物びっくり!ラン10k予定でしたが3.5kで我慢。怪我したらモチベーションまで下がるので少しでも体に異常がでたらすぐに休む!自分の中の決め事よつば


最近変えた、ランニングシューズの紐下
まだまだ暑い沖縄


右のシューズが変えた紐、ウイグルで600円くらいで購入できましたニコニコ日本での定価がわかりませんが・・・。
これで靴紐がほどける心配は無いですGOOD








同じカテゴリー(トレーニング)の記事
朝ローラー
朝ローラー(2013-04-03 05:55)

2種目練
2種目練(2013-03-24 11:34)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-27 12:26)

今日から12月
今日から12月(2012-12-01 06:32)

パワーブリーズ再び
パワーブリーズ再び(2012-11-11 07:52)

9月の練習
9月の練習(2012-10-02 15:00)


Posted by ぽらりす at 08:09│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。