2011年01月24日

2011 

昨年、ブログを書こうと思い開設したけどなかなか更新出来ずぶーん2011年はまめに更新できるようにしたいな


最近の出来事をまとめて


1月14日 友人の美容室へツーリングがてらカットしてきました
2011 



ルディープロジェクト、先輩の勧めで
2011 




休みの日は外で走りたいけど天気が悪く。。。室内でローラーパンチ!
2011 




やっぱり欲しいのはOAKLEY 
2011 


バイクと合わせてブラック&レッドを購入したつもりが、なんとオレンジ汗でも意外とカッコイイかもニコニコ


1月に入り、ラン、バイクはそこそこ頑張ってるけどスイムがまだ今月2回しか行ってない見ザル週2回は行くように調整したいパンチ!




同じカテゴリー(トレーニング)の記事
朝ローラー
朝ローラー(2013-04-03 05:55)

2種目練
2種目練(2013-03-24 11:34)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-27 12:26)

今日から12月
今日から12月(2012-12-01 06:32)

パワーブリーズ再び
パワーブリーズ再び(2012-11-11 07:52)

9月の練習
9月の練習(2012-10-02 15:00)


Posted by ぽらりす at 16:48│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。