2010年08月05日

本格的にスイムトレーニング

トライアスロンに初挑戦したのは2年前、読谷のトリイステーション内での大会でした。

スイム1キロ、バイク30キロ?、ラン5キロ  2年前だったので距離も曖昧だけど初チャレンジの僕には

丁度よい距離でした。


お金も無いので自転車も父が20年前に購入したロードバイクダッシュを使用。メンテナンスでたしか2万くらいかかりましたがしっかり乗れました。

僕が小学生の頃?父はツールド沖縄に出場していました。乗りにくそうな自転車だなぁと思って眺めていた

記憶があり僕がまさか父のあの自転車を乗ってトライアスロンなんかに挑戦するなんて思ってもいませんでした。

なにはともあれ、初トライアスロンを終えた達成感や疲労感はとても心地よく気持ちよかったGOOD


それから2009年 あやはしトライアスロン初出場

    2010年 あやはしトライアスロン出場


自転車もまだ購入していませんが本格的にやりたいスポーツだなぁと思い始めている今日この頃です。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
朝ローラー
朝ローラー(2013-04-03 05:55)

2種目練
2種目練(2013-03-24 11:34)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-27 12:26)

今日から12月
今日から12月(2012-12-01 06:32)

パワーブリーズ再び
パワーブリーズ再び(2012-11-11 07:52)

9月の練習
9月の練習(2012-10-02 15:00)


Posted by ぽらりす at 19:23│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。